仕事を辞めるためのお金

カードから限度額いっぱいまで引き出してしまいました

私は、業務委託で飲食店を経営していました。
もともとは従業員として働いていた店ですが、数年経った時に契約を変更したのです。
売上から経費とオーナーへのマージンを払って残るお金が収入です。

 

そのため、月の収入はバラバラでしたが毎日の売上から支払いをして騙し騙し生活を回していました。
1年が経ったときに、自分がしたい事はこれではないと思い立ち辞める事を決めました。
いざ、辞めるとなると残った支払いが約100万円ありました。

 

手元のお金だけでは足りず、新たに作った50万円のカードから限度額いっぱいまで引き出してしまいました。
他にも店の仕入に使ったクレジットでのローンが残っています。
この仕事を始めてから、以前持っていた消費者金融のカードを完済する事ができて喜んでいたのですが、結果として借金は増えてしまった事になります。

 

もっと早くに辞める時の事を考えて貯金をしておかなくてはいけなかったと反省しています。
自分の甘さを知れる良い機会でした。
今後は、このようにならないよう気を付けながら新しい仕事で早く完済できるよう努力します。

消費者金融で借り入れしました

就職をして、職場の上司に教えてもらったギャンブルにはまってしまいました。
自分はギャンブルにはまることは無いと思っていたのでとても意外でした。

 

最初はパチンコに付き合いで一緒にいきました。
付き合いというか、誘われて断りきれなかったということが最初でした。

 

その時、ビギナーズラックで想像以上の金額買って投資したお金より多くのお金を得ることができました。
そのスッキリした快感が忘れられずハマってしまいました。

 

一人では行かないのですが、誘われたら行くようになりました。
もちろんその後は負けることが多くてマイナスが大きくなっていきました。

 

でも、買った時のスッキリとした感じが忘れられなくて一人で通うようになりました。
パチンコの他にも、競輪やボート競馬を教えてもらって時々するようになりました。

 

趣味がないので、少しギャンブルに投資してもいいかなと思って休みの日になるとギャンブルをしに行っていました。
パチンコで負け続けた時についにお金が底をついてしまいました。

 

でも、どうしてもその時にやめられなくて消費者金融を利用してお金を借入れてするようになりました。
近くに消費者金融があったので慌てて借り入れにいきました。

 

必要最低限だけと思って借り入れをしました。
手続きも簡単ですぐに借り入れをすることができました。

 

消費者金融で借り入れをしたお金でパチンコをすることにしました。
それからも、足りなくなると急遽借り入れをして遊ぶようになりました。

 

勝つ時もあるので、そのときはすぐに返済に充てるようにしています。
特に趣味がないのでこれが仕事をしていて唯一の楽しみのようになっています。

 

返済に困らないように、次の月に返済していけるようにや滞らないようには借り入れをしていっています。
一度借り入れをするとその便利さからどんどん借入れていまうので、自分でコントロールをしながら借り入れと返済をしていっています。

 

まだ、ギャンブルはやめられそうにないので暫くお世話になりそうです。

 

 

 

消費者金融でお金を借りるメリットとは

消費者金融は金利が安く、限度額が高くて、審査が通りやすい会社が一番好まれます。
消費者金融を利用するメリットとしては、銀行のキャッシングと異なり、審査が通れば誰にでもお金を貸してくれるというところです。

 

簡単に申し込むことが出来て、時間をかけずにお金を貸してくれるというところもポイントが高いです。
昔と異なり、無担保で保証人は必要が無くなって誰でも利用することが出来るようになった消費者金融ですが、CMをよく見かけることとなり消費者金融の名前が一斉に有名になりました。

 

銀行と比べて金利は高めですが、仕事の速さを考えると消費者金融でお金を借りたことがある人はこちらでないと満足できません。
お金を借りたいと考えている人は、時間との勝負というところもあります。

 

時間も場所も関係なくお金を借りることが出来たならそれでかまわないと考えているので、インターネットの環境が整っている場所や電話一本で申し込むことが出来るのは嬉しいことです。
また、消費者金融会社の中には、金利を無利息にするサービスがあり、期間内であれば一切の金利や手数料を支払わずに借り入れすることが可能という素晴らしいサービスを行われている会社もあります。

 

金利を支払うのということは、借りたお金よりも多く返さなければいけないことなのでそのお金が浮く事を考えたらいいことですね。
あまり知られていないかもしれませんが、こういった機械に利用すると消費者金融は言われているほど怖いイメージが無いことが理解していただけると思います。

 

利用した事が無い人からすると消費者金融はどういった仕組みかわからなくて敬遠されると方が多いです。
しかし、これだけ長年の実力と実績があり利用している人が絶えないことを知ると、簡単なことなのかもと思う方もいると思います。

 

クレジットカードのキャッシングでは月に一括返済をしなければいけませんが、こちらだとお金に余裕があるときの返済でかまいません。

 

 

 

更新履歴